wp_sv_2404_53677 のすべての投稿

NHK 「LIFE」

NHKのコント番組「LIFE」が好きです。
TBSドラマをみて、星野源さんのファンになり、観るようになりました。
内村光良さんをはじめとし、他にも俳優、芸人であるメンバーがコントをするのですが、皆さん演技力があり、「大真面目で面白い事をする」というところが大好きです。
特に、星野源さん演じる「おもえもん」が好きです。
このコントでは、すべての登場人物がドラえもんを彷彿とさせるキャラクターなのですが、小5のさとしくんを大好きなあまり、重くなってしまうおもえもんの愛らしさ、怖さ、いじらしさがとてもクセになります。
そんなおもえもんに戸惑いながらも、純粋に向き合おうとするさとしくんの姿も、みていて心があらわれるようです。

他にも様々なコントがあり、大変面白い番組です。
とても濃密な30分、毎週楽しみにしています。詳しい情報をこちら

乃木坂工事中

乃木坂46の大ファンなので、この番組は毎週欠かさず見ています!乃木坂46は今でこそ大人気グループになりましたが、デビューしたばかりの頃はみんな本当におとなしくて、テレビでやっていけるかな?と心配でした。それが今では様々なバラエティ番組にも呼ばれるようになりました。それはやはりこの乃木坂工事中とその前番組の乃木坂ってどこ?のおかげだと思います。乃木坂工事中では、普段テレビであまり見ることができないアンダーメンバーを見ることができるのも楽しみの1つです。アンダーメンバーもとても個性的で、毎回爆笑しています。いぶきの実

ハリーポッター

私は、子供の頃からハリーポッターを見ていました!
ハリーポッターは、魔法の世界の話でとても現実とは程遠い世界となっているので、とてもワクワクします♪
魔法で敵を倒したりする戦闘シーンやホウキに乗って空を飛ぶというシーンもあるので、大人から子供まで幅広い世代の人が見れる映画だと思う!
ハリーポッターはシリーズ全8作の作品となっているのですが、私はハリーポッターが好きすぎてDVD全8作買っちゃいました!さらに、本も買っちゃいました!
今でも私はハリーポッターのDVDを何回も見たりしています!この作品は、何度見ても飽きないぐらい好きです!コンブチャマナはダイエットと美容に効果あり

グーニーズ

子供の頃に観た洋画で一番記憶に残っています。なぜならこの映画の主人公達は当時の自分とほぼ同世代だったからです。
映画を観ているとまるで自分が冒険しているかのような気分になれました。冒険物というとスリル満点のドキドキのイメージでしたが、グーニーズはどこかコメディーな雰囲気もあり、ほのぼのと観れた所が良かったと思っています。
私はこの映画に出ていたキー・ホイ・クァンという少年が大好きでした。インディー・ジョーンズにも出ていた少年ですが、私は彼の作品ではグーニーズが一番好きですね。彼に限らずこの作品は出演者が皆キラキラしていて、そんな所もこの映画に引き込まれた理由です。
映画人気からファミコンソフトも大人気で、残念ながら私はゲームまではしたことがないのですが、大人になった今でももし遊ぶ機会があったら是非プレイしてみたいと思いますね。リョウシンJV錠の効果はひざ・腰・肩にあり

ビリギャル

落ちこぼれと学校やお父さんに言われていても、塾を行ったことがきっかけに偏差値を上げ、見事慶應大学に合格する内容なのですが、お母さんの育て方が素晴らしいと思いました。
自分の好きなことはなにをやっても良いよという育て方で、勉強は全然してきませんでしたが、いつか子供が生まれたときに何も教えてあげることができないと気づき、塾に行くことになりました。塾の先生との出会いがまた、主人公を変えるきっかけでした。先生の教え方が素晴らしく、どんなに落ちこぼれでいても、その人の趣味に自分も同調したり、全てを応援してくれる先生でした。あんな良い先生に出会えたら人生変わりますね。起立性調節障害のサプリのキリツテイン